ピーチローズの口コミ

ピーチローズはお尻のニキビを治すニキビケア用品ですが非常に人気な商品のため、インターネット上に多数の口コミが挙がっています。

 

こうした口コミには賛否両論ありますが、その両方をチェックすることでピーチローズの特徴や使用上の注意点などが見えてきます。

 

そこで、口コミサイト「@COSME」で投稿された口コミをいくつか紹介しますので使用するかどうかの参考にしてください。

ピーチローズに関する良い口コミ

まずはピーチローズに関して効果を実感したりお尻がキレイになった人の口コミを見てみましょう。

 

 


お肌の触り心地が良くなってきた様に思います。

 

これでじっくりとマッサージをすると、ヒップ全体のハリや弾力がアップしてきますね。

 

最初はなめらかになったな、と実感。

 

ややざらつきを感じていたのが、嘘の様にさらさらとしてきます。

 

そのうちに、ヒップ全体の保水力があがったというか、保湿された手触りに感じられる様に変化しました。

 

これはなくてはならないですね!

 


雑誌で見て、気になっていた商品でした。

 

お尻がざらざらしていて、下着痕の黒ずみになっているところが気になっていたし、代謝の低下なんだったらと、普通にボディローションを塗ったりマッサージクリームを塗っていたんですけど、効果殆どなし。

 

調べていたら、これは厚い角質にナノクラスの美容成分でアプローチするから、高い保湿力と潤いバリアをサポートするそうです。

 

確かに顔よりもお尻は皮膚が分厚いから、普通のコスメがすぐには浸透しない筈ですね。

 

美容成分98.2%も配合していて、安心の国内工場で作られているのも信用出来るひとつの理由でした。

 

塗った後、じきに適度にしっとりしながらさらっとしてきます。

 

着衣に影響がないですし、柔らかなジェルでとっても塗り伸ばしやすいです。

 

しかも一晩で、手触りがつるつるに変化していたんです。これには驚きましたが、少しずつ自信が持てる様になりました。

 

結構早い段階で効果が出てきました。これからも継続して使用します。

 


ボディラインのたるみ予防として購入しました。

 

特にお尻のお肉のたるみが気になってたんです。

 

ジェルが凄く柔らかくて、瑞々しいテクスチャーです。

 

お手入れしやすいので、お風呂上がりに欠かさずチェックしながらケアしています。

 

美白ケアの出来るジェルになっていて、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

古い角質による黒ずみのケアまでしてくれるので、予防としても使っています。

 


夏に、肉ずれなのか妙なところが黒ずんでる後ろ姿の女性を海で見かけて、びっくりしました。

 

と同時に、まさか私もあぁなってるんじゃないかって心配で、人前で水着になれなかったですね。

 

幸い鏡でチェックしてみたら、そこまで醜くなくて安心したんですけど、後ろ姿にそこまで自信はなかったので、これを機会に潤いや艶のある、きゅっとしたきれいなヒップにしたいなって思いました。

 

それがきっかけで、このピーチローズに巡り会いました。

 

あっさりとしたジェルクリームなので、伸ばしやすく、塗ってるうちにスッと浸透しちゃって、すぐにつるつるに。

 

半月くらい塗っていたら、下着跡がきれいになってきました。

 

せっかくきれいになったので、今後も予防の為にいつも塗ってます。

 


あんまり気にならなかったというか、気にする事がなかったんですが、以前スーパー銭湯に行った際、鏡に映った後ろ姿を見て、ぞっとしたんです。

 

お尻の吹き出物や痕がチラホラあったんです。

 

ノーマークでした。

 

慌てて、調べて今に至ります。

 

緩いジェルで、さーっと広がるので、自分ひとりでも塗りやすかったです。

 

じきに浸透しますね。。

 

おかげさまで、今は随分引いてきたのが嬉しいです。

 


ほとんどお尻のケアって、したことがなかったのですが、なにげにお尻にぽつっとした物を発見してから、肌触りが気になってこのジェルのお世話になっています。

 

ぷつぷつとした感じがすぐに消えて、素早くケア出来て良いジェルです。

 

今ではお尻だけじゃなく、体のザラつきや黒ずみケアにと万能に使わせて頂いています。

 

浸透がとても早いので、お手入れも簡単で良いです。

 

ほんのりの香るバラの香りがとても優しくて、華やかというよりほっこりするような気分にさせてくれます。

 

 

他にもたくさんの良い評判の口コミがありましたが総じて、実際にお尻につかったところニキビがなくなったり黒ずみがなくなったりしてきれいなお尻になったみたいです。

ピーチローズの悪い口コミ

良い口コミもあれば当然悪い口コミもあります。

 

ただし、単純な口コミの数だけを比較すると良い口コミよりも少ない印象がありました。

 

しかも「効果が実感できなかった」という内容よりはどちらかというとピーチローズの値段について不満を持っている内容が多い感じがしました。

 

例えばこちら

 

 


製品としては、オールインワンゲルのようなぷるぷるとしたゲル状でほのかなバラの香りがします。

 

さらりとした塗り心地で、クリームのようなベタつきがなく肌に浸透していく様な使用感です。

 

定期購入で2回購入し、約三ヶ月ほど使用しましたが、やはりクリームよりかはいいのか、ざらつきが気にならなくなり出来やすかったニキビもあまり気にならなくなりました。

 

ニキビ跡については、劇的な効果はないように思いますが、やはりクリームよりかはいいのか、若干薄くなってきた気がします。

 

しかしながら、お尻ケアというニッチな市場

 

だからか、製品のわりに通常価格一万円、定期購入で半額で購入したとしても、とても高いように感じ、これでなくても美白を謳ったオールインワンゲルなら似たような効果は得られるのではないか、と結論にいたったため今後のリピートはありません。

 

 

あと、ものすごいイチャモンのような口コミもありました。

 

 


ホームページには大々的に「お尻のニキビ、シミ、黒ずみのケアに!」と記載されているのですが、よく見ると小さい字で「ケアとは、メラニンの生成によるシミ・古い角質による黒ずみを予防することです」と記載されていました。

 

薬事法の関係で実際に肌を漂白するような成分は添加できないようになっているのはしっていましたが、パッと見、「できてしまったシミや黒ずみに効くのかな」と感じてしまいますよね。

 

だけど実際のところは「角質による黒ずみや、メラニンの生成によってできるシミを予防する」という予防効果しかないのですよね。

 

美白成分の配合率が高くてとても肌にやさしいのはわかるのですが、保湿力が全くなく、メラニン生成を抑制するくらいしか効果がないのであれば、もっと安価な美白系ボディクリームを毎日たっぷり塗っていた方が良いんじゃないのか?と感じました。

 

60gを1ヶ月使うとなれば、一度に使う量はかなり少量でなければならなかったので。

 

辛口になりますが、私にはボッタクリだと思えました。

 

 

上の口コミ、よく読んだら雑誌に掲載されていたピーチローズの成分や特徴を読んで「私はこう思うんですけど・・・」という感想を述べているに過ぎず、実際に使っていない口コミなのです。

 

誰がどう思おうがその人の自由ではありますが、「使ってから言えよ!」と口コミサイトを見ながらついつい突っ込んじゃいましたね(苦笑)

ピーチローズの口コミの総評

口コミを見てもらうと分かるように、お尻って意外と自分では気づかない部分で、慌てて使って効果を実感した・・・と言う口コミが多くみられます。

 

もちろん「効果がイマイチ」などといった低評価な意見もありましたが、比較的好評な意見の方が多い印象でした。

 

あと価格に対して不満を漏らしている口コミもありましたが、それ以上の価値を実感している人も多いので、お尻が気になる人は使ってみる価値はあると思います。

 

きちんと正しく使えばピーチローズはお尻をキレイにしてくれるはずですので、もし自分のお尻が気になるのであれば使ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

ピーチローズの効果について