「ピーチローズは効果なし」という人の言い分

口コミサイトやレビューサイト見ると、ピーチローズの評価や効果の実感度合いなどを知ることができるのですが、どの口コミサイトを見てもたいてい1つは

 

「これを使っても効果なし」

 

といった感じの口コミを目にすると思います。

 

果たして本当に効かないのでしょうか?実は「効果なし」と言い張っている人にはいくつか共通点があるのをご存知でしたか?

 

ピーチローズに関する否定的な口コミについて調べているうちに「効果なし」と感じた理由が分かりました。

 

 

 

ピーチローズを「効果なし」と言っている人達の共通点

ピーチローズに関する口コミをまとめてみた」でも紹介していますが、ピーチローズに関する口コミは概ね高評価な意見が多いです・・・が、否定的な内容がゼロというわけではありません。

 

ピーチローズを購入した人の中には効果が実感できずに「効果なし」と思った人も少なからずいます。

 

ではピーチローズは人によって効果がバラバラなのか?というとそんなことはありません。

 

もちろん人によってお尻のニキビの根の深さや肌荒れのひどさ、さらには生活習慣によって効果の実感度合いは変わってきますので「効果なし」と感じる人もいるでしょう。

 

しかし「効果なし」と感じている人にはいくつか共通点があることが分かりました。

 

その共通点とは次の2点です。

 

1.ピーチローズの検証期間が短すぎる

 

おそらく一番多いのはこれだと思います。

 

「早く治したい」
「今すぐにでもきれいになりたい」

 

と思ってピーチローズを買って使ってみても一向にお尻のニキビが消えないので

 

「これ効果ないじゃん!!」

 

と思うかもしれませんが、そもそもピーチローズを使ってもすぐにお尻にニキビが消えるわけではありません。

 

ニキビがキレイになるのは肌のターンオーバーが正常に行われるのが不可欠であり、ピーチローズはこのターンオーバーを正常に行うための促進成分が含まれている“医薬部外品”です。

 

一般的にターンオーバーは28日に1周すると言われていますし、ニキビの根が深ければ1回のターンオーバーで完全にニキビが取れるわけではありません。

 

効果を実感した人達の声でも「使い続けて1ヶ月くらいでニキビが薄くなった」とあるように、ピーチローズは長く使い続ける必要があります。

 

1週間や2週間で完全にニキビがなくなるようなものではないので、ピーチローズを使うのであればある程度長期(できれば2ヶ月)くらいを検証期間と考えて使うとより正確な効果が実感できるのではないでしょうか。

 

少なくとも2,3日使って効果が出るものでありません。

 

もしかすると、中には即効性のあるスキンケア用品があるのかもしれませんが、即効性の高いスキンケア用品が医者の処方もなく手に入れられるとなると逆に副作用が怖いので個人的にはあまりお勧めしません。

 

体に悪影響なくきれいにニキビを消し去るのであれば、時間をかけてじっくり治すのがいいですし、その手段の1つとしてピーチローズは有効だと思います。

 

2.ピーチローズの使い方が良くない

 

1.と同じくらい多い理由がピーチローズの使い方が間違っているから・・・ではないでしょうか。

 

ピーチローズは気になる部分に塗るだけの簡単なスキンケア用品ではありますが、いくつか注意する点があるのもまた事実。

 

こちらでも紹介していますがピーチローズの使い方は

 

さくらんぼ大の量を手に置く
ジェルを伸ばす
気になる部分にまんべんなく塗る

 

が主なポイントです。

 

逆に1回当たりの使う量が少なかったり塗り方が雑だとピーチローズの成分が上手く肌に浸透せず効果が実感できない原因になりますので、正しい使い方行うといいでしょう。

 

また使う頻度も使ったり使わなかったりではなく、毎日1回は使うと効果は実感しやすくなります。

 

ピーチローズを使うタイミングはお風呂上りがベスト。

 

いくらピーチローズが優れたスキンケア用意品であっても使い方や使う頻度が間違っていれば当然効果は実感できませんからね。

 

どうしてもピーチローズで「効果なし」と感じた場合の対処法

正しい使い方で毎日使っていれば1ヶ月経ったくらいから少しずつ効果の実感が現れるピーチローズ。

 

もちろん人によってはもっと早く効果が実感できるでしょうし、1ヶ月以上かかる人もいると思いますが、2ヶ月過ぎる手前くらいになれば、ニキビが薄くなったり肌荒れが収まり始めたりと、何かしら肌の改善がみられると思います。

 

もし1ヶ月以上使い続けてもピーチローズの効果が感じられなかったり、かえって肌があれたり赤くなったりした場合は、残念ながらピーチローズに含まれている成分のどれかが肌に合っていない可能性があります。

 

肌に合わない成分を使い続ければニキビが消えるどころか余計肌にダメージが蓄積されてしまうので、使うのをやめましょう。

 

この時ピーチローズを定期コースで申し込んでおくと「全額返金保証」が利用できます。

 

全額返金保証とは、ピーチローズを買ってから60日以内であれば商品を返送して購入金額を全額返金してもらえる保証のこと。

 

万が一「効果なし」と感じたりピーチローズを使って肌が悪化した場合は、全額返金保証をメーカーに申請すればOK。

 

ただし、先ほども言いましたが全額返金保証が適用されるのは“定期コース”で申し込んだ人だけです。

 

また全額返金保証を利用するにはいくつか条件があります。(条件については「ピーチローズの定期購入を解約する方法と注意点」で詳しく紹介しています。)

ピーチローズの「効果なし」にはワケがある

いかがでしたでしょうか?

 

口コミや評判、さらには使われている成分を見る限り、ピーチローズはお尻のニキビケアにとても効果的だと思います。

 

しかし、その一方で「効果なし」と感じた人もいますが実は使った人に原因があるケースも可能性としては多分にあります。

 

特に普段からあまり説明書を読まない人や「こうだ!」と思い込みが激しい人は独自の使い方に走ってしまい、正しい使い方をしませんからね。

 

あとすぐに結果を求める人も「効果なし」と感じやすいでしょう。

 

ピーチローズは、誰でも簡単に使ってすぐにお尻のニキビがキレイになる魔法の薬でなく、自然とお尻のニキビがきれいにするための働きを促進する医薬部外品です。

 

その辺を誤解するとピーチローズの効果にガッカリするかもしれませんが、毎日きちんと使っていれば成分が肌に合わない限りきれいになっていくと思います。

 

具体的な効果や口コミなどについては下記リンクで紹介していますので、お尻のニキビを簡単に消す方法をお探しであればぜひ検討してみてください。

 

 

 

 

ピーチローズの効果について